スマホゲームde暇つぶし

まったりとスマホゲームを攻略するブログ。ソシャゲはゲームじゃねぇ。

TrapAdventure

久しぶりの更新です。常夏です。

別に、記事書くのがめんどくさくなったわけじゃないですよ。長期人狼やってただけです。本当ですよ。信じて。

さて、今回ご紹介するのは「TrapAdventure」(トラップアドベンチャー)。


初見殺しのトラップがバンバン出てくる激ムズ右スクロールアクションです!難しいマリオ。

いわゆる死にゲー、覚えゲーと言われる部類で、何回もゲームオーバーになりながらちょっとずつ進んでいきます。

基本は一回死んだら終わりなので、全然先に進めないです。残機が10あるモードを使うには広告動画(戦国武将とイチャイチャする奴)を見るか、課金しなければりません。とは言ってもやはり残機10は魅力的なので覚悟を決めるしかないようです。筆者は天下人の女になりました。

出展:https: //pbs.twimg.com


みなみにクレイジーモードというのもあって、普通よりも更に難しいステージが遊べます。そこら中に(ピー!)ばっかりでストレスマッハです。

<感想>
マリオ系のゲームの中では面白い方です。死にゲー好きの方、いかがでしょうか。僕はもうやりたくないです。実況とかは面白いかも。