スマホゲームde暇つぶし

まったりとスマホゲームを攻略するブログ。ソシャゲはゲームじゃねぇ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンgo 【ジム攻略】

ポケモンgoがリリースされてはや2ヶ月です。 まだまだ続けてる方、もう飽きた方、休止している方、そもそもダウンロードしてない方、いろいろいらっしゃると思います。 私はというと、一応続けてる、ぐらいの感じです。リリース当初のように毎日歩き回るとい…

人生

おかげさまでこのブログからアプリがダウンロード出来るようになりました!!これも皆様のご支援があってこそ、感謝、感謝です!これからも応援よろしくお願いします! 人生Tatsuki Idoゲーム無料 面白いかは別

10球ナイン

高校野球が熱いということで。。。 高校野球ゲーム「10球ナイン」の紹介です。 1チーム9人(+DH)で1人1球、計10球。 ヒットでもファールでも、正真正銘、10球で試合が終わるすげぇゲームです。 1試合が数分で終わるのでゲーム展開がひじょうに速い。 また、高…

Pokémon Go

さて、ポケモンgoですが、散々話題になっているので改めて言うまでも無いですね。動かずポケストに張り付く位置情報ゲームです。 新しい。兎に角新しい。イングレスとか知らない。色々問題も起きてますが、それ含めてスマホゲーが新しい時代に突入したなーと…