スマホゲームde暇つぶし

まったりとスマホゲームを攻略するブログ。ソシャゲはゲームじゃねぇ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

solomon's keep

RPG

今回はsolomon’s keep(ソロモンズキープ)をやっていきます。 見下ろしアクションRPGですね。等を登りながら迫り来る敵を魔法でガンガン倒していきます。言語は英語ですが心で理解で理解できるので問題ありません。日本語の詳しい攻略サイトさんもありますし…

MonsterGeeks

Hello World! 今回紹介するのはパタ…じゃなくてMonsterGeeks (モンスタージークス)。和訳するとモンスターオタク。 龍倒しにいくぞ系右スクロールシミュレーションRPGです。 どう見てもパタポン。パタポンで検索してもこれが出てくる。。パ○ポンですが違うの…

Seashine

こんちちは! 皆さんどうも! とこなつです。 今回は「Seashine」をやっていきたいと思います。 sea shine (シー シャイン)海の輝きという意味ですね。主人公は光るクラゲで、輝きを集め続けないと死んだでしまいます。マリオの水中ステージみたいな感じです…

TETRIX「テトリス無料」

皆さーん、ゲームしてますかー? わたしはぼちぼちです。 さて、記念すべき第一回は、テトリスです。 次々と落ちてくるブロックを積み上げて消していく、いわゆる「落ちゲー」の元祖。超有名。知らない方の方が少ないでしょう。その構造は単純に見えて、極め…

ご挨拶

初めまして。 とこなつといいます。スマホゲームをやっていきたいと思います。よろしくです。 さて、何でこの様なブログを立ち上げたかというとですね、私ゲーム大好きなんですよ。それも1日8時間とかぶっ続けでやるぐらい。しかしですよ、スマホゲームは面…