スマホゲームde暇つぶし

まったりとスマホゲームを攻略するブログ。ソシャゲはゲームじゃねぇ。

ご挨拶

初めまして。

とこなつといいます。スマホゲームをやっていきたいと思います。よろしくです。

さて、何でこの様なブログを立ち上げたかというとですね、私ゲーム大好きなんですよ。それも1日8時間とかぶっ続けでやるぐらい。しかしですよ、スマホゲームは面白いのがあんまりないんですよ。特に課金&課金のソシャゲなんで何ですかアレ笑。あんなのゲームじゃないですよ。お金突っ込むだけしゃないですか。そんなのより私はスマホで出来る本格派ゲームがしたいんです。熱い、そう、燃え尽きるほどヒートなゲームをplayしていきたいと思います。応援ヨロシク!

あ、皆さんからのリクエストにも応えていきたいと思ってますので、オススメのゲームが有りましたらコメントぐださいなのだ!

ではではー。